· 

糖質制限の闇 その③

では、どうすれば回復するのか?リカバリー出来るのか?それを説明しますね。

 

 

今の体重は、あなた様の健康を維持する為に必要な体重です。

 

糖質制限によって常に不足した状態が続いていましたから、体(脳)が誤作動を起こしています。

 

 

これを少しづつ変えて行きます。

 

 

食事バランスをよくして、体(脳)に安心感を与える信号を送ってあげましょう。

 

食べてよいのです。

 

食べることで、体(脳)も安心してくれます。

 

 

食材豊富なメニューにして、3食をしっかり食べましょう。

 

少しくらい体重が増えても、気にしないでください。

 

むしろ、最初は増えても当たり前なくらいです。

 

食事量や食事回数が減ってしまっている人でも、今から食べて行きましょう。

 

 

少しタイムラグはありますが、まず体調がよくなって行きます。  

 

変化を実感してください。

 

 

その時に、あまり激しく運動したり汗を大量にかかないで下さいね。 

 

最初は、痩せなくてよいのです。 

 

まずは体を見直す為の期間が必要で、体重は二の次に考えても遅くはありません。 

 

体調がよくなってくれば、自然と体重の変化が見えてきます。

 

 

食べていなかったから、燃える(燃やす)材料が不足して、痩せなかっただけなのです。

 

ですから、食べてよいのです。

 

 

量を減らすよりも、内容をよくする工夫をしましょう。

 

体を改善して食べながら少しづつ痩せていけば、リバウンドもありません。

 

ぜひ続けてやってみてください。

 

 

太った原因のほとんどは、食べ過ぎや食生活の乱れです。

 

自分で直せるところは修正して、やってダメなら専門店に聞いてみましょう。

 

 

くどいようですが、糖質制限で痩せることや炭水化物を抜く(カットする)ことは、普通の健康体の方は絶対にやってはいけません。

 

健康の方で美容目的で痩せようとするなら、尚更のこと糖質・炭水化物を食べながらがよいです。

 

 

妊娠を考えている方も、食べてください。

 

便秘の方も正しく食べることで腸内環境も変わって行きます。

 

食べながら痩せるのが難しいところでありますが、コツが分かれば大丈夫です。 

 

 

ご自分でやって上手く行かないようでしたら、当院の痩身プログラムがサポートします。

 

分かり易く言えば、自動車学校に通う感覚でしょうか?

 

ダイエット教習所に通う気持ち(イメージ)でチャレンジすると、上手く行くと思いますよ。

 

 

当院が、あなた様をお手伝いします。  

 

当院でお痩せになった方のダイエット体験談は、勇気と希望をもらえます

 

 

こちらで紹介している30代女性の方も、過去に糖質制限のダイエットをやったことで負のスパイラルにハマっていましたが、無事に抜け出すことが出来ました。

→アメブロで話題になったTさん